brand new day 

ぶらん・にゅう・でぃ(真新しい日)母の味を娘達に残すために…そして日々の徒然♡♡♡


--
--

野菜の種まき

2011
02
寒さ続きで伸ばし伸ばしにしてた 野菜の種まきしました

先ずは プランターの中の土を捨てる事から・・・
これがおっくうだったんです
昨日 エッチラホッチラ何往復もして 処分し プランターを洗っておきました


<ガーデンレタス> <パセリ> <水菜> <ベビーサラダミックス>
IMG_1986_convert_20110302165209.jpg IMG_1988_convert_20110302165258.jpg
・・・まだまだ 足りないなぁ(-"-)
関連記事

- 2 Comments

MISERY♪  

羨ましいです o(^-^)o

ちっこいベランダで 細々と野菜植えていますが
もっとたくさん野菜育てたいです!!
花より団子のいやしんぼですから(^_-)-☆

2011/03/03 (Thu) 10:00 | EDIT | REPLY |   

えみ丸  

庭の広~い私、こういう記事読むと焦ります(^^;

2011/03/02 (Wed) 19:37 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

