brand new day 

ぶらん・にゅう・でぃ(真新しい日)母の味を娘達に残すために…そして日々の徒然♡♡♡


--
--

キュキュットCLEAR泡スプレーで油カスネットを!!

2017
25
スポンジフリー!キュキュットCLEAR泡スプレー☆
洗いにくいキッチンツールがラクラクキレイ!


image1.jpg


レシピブログさんのモニター☆コラボ企画
「キュキュットCLEAR泡スプレー」
CMで見て使ってみようかなぁと思ってた製品だったのですぐさま応募
当選させていただきました!!
ありがとうございます





試してみたかったのが
天かすなどをすくう網じゃくし

たわしで洗っても
スポンジで洗っても
どーーもイマイチ
熱湯で流すんですけどね


ペーパータオルの上に
使い終わったネットを置き
全体にプシュプシュとスプレー
反対側もプシュプシュプシュ
resize3045.jpg

どうです!!

resize3047.jpg

きれい

resize3048.jpg

写真で分かりづらいかもですが
大満足の落ち具合です

調理器具をキッチンの引き出しにしまうのですが
天かすとりは油が残ってる感じがして
いつもポリ袋に入れてしまってたんです

翌日引き出しを開けて
網じゃくしを触ってみたら
サラサラ
これからは
そのまましまえます(^^♪





関連記事

 油汚れ キュキュット泡スプレー 天かすとり

- 0 Comments

Add your comment

