brand new day 

ぶらん・にゅう・でぃ(真新しい日)母の味を娘達に残すために…そして日々の徒然♡♡♡


--
--

クリスケットで『ポテトサラダサンド』

2017
07
クリスケットで『ポテトサラダサンド』
image-2850.jpg




resize2851.jpg

甘くないデニッシュ クリスケットで
カンタンおしゃれな朝ごはん♪

レシピブログさんのモニタープレゼントに当選!
さっそく作ってみましたよ



晩御飯のポテトサラダを残しておき
それで作りました
cmanjp_20120604144906.jpg



  
(二人分)

クリスケット   2個(1袋)
ポテトサラダ   適量 
レタス      適量
スライスチーズ  2枚
ケチャップ    大さじ1(お好みで)
オレガノ     少々






resize2846.jpg
袋から出したクリスケットを

resize2847.jpg
横に半分に切り


resize2848.jpg
レタスをのせ
(これも昨日のうちに余分に準備しました)

resize2849.jpg
ポテトサラダをのせたら
ケチャップをチューっとつけ
オレガノをパラパラとふり
スライスチーズをおいてパンをのせ

電子レンジ600Wで30秒かけます
※目安は20秒と書いてありましたが
 我が家のは30秒で中まであったかくなりました。

忙しい朝には残り物で作るの
時間がかからないのでいいですね

ボリュームがあり
甘くないので朝食にぴったり

ケチャップとオレガノの香りがポイント
美味しかったぁ~(⋈◍>◡<◍)✧♡




関連記事

 モニター デニッシュ クリスケット ポテトサラダ スライスチーズ オレガノ ケチャップ

- 0 Comments

Add your comment

