brand new day 

ぶらん・にゅう・でぃ(真新しい日)母の味を娘達に残すために…そして日々の徒然♡♡♡

スポンサーサイト

--
--

モエ・シャン

2017
30
image2531.png

モエ・エ・シャンドン
モエ アンペリアル
MOËT & CHANDON MOËT IMPÉRIAL



年末年始にかけて帰省していた長女家族

旦那様は一年間の疲れが一気に来てしまったのか
暮れの休みに入った途端 高熱
少し体調が戻ったので
車での帰省予定を
何とかチケットが取れた新幹線へ変更

多忙な中 短い休みを調整しておられた
実家のお母さまの元へは
帰れずじまい

誰が悪いわけでもないだけに
ただただ みんなが気の毒でした。

体調が戻り 食欲が回復した婿と娘たちは
夫の車でコストコへ
私と飲もうと思って買いたかったそうな

私が一番大好きお酒!!!
モエ・エ・シャンドン
ベタだと言われようと
やっぱり美味い

もともとワインが好きで 
シャンパンはもっと好き

しかし 晩酌には一番コスパが悪いので
めったに買えません


夕食までに冷えるように
氷や保冷剤をボウルにぶっこんで
クルクルと回しましたよ


まあ 美味しいのなんのって

ごちそうさまでした
ありがとう









関連記事
スポンサーサイト

 モエ・シャン モエ・エ・シャンドン ワイン シャンパン

- 0 Comments

Add your comment

