brand new day 

ぶらん・にゅう・でぃ(真新しい日)母の味を娘達に残すために…そして日々の徒然♡♡♡

お久しぶりです

2016
29
こんにちは


しばらく更新しないうちに

すっかりと季節は冬に!!


母の七回忌で三重県に行ってきました。

高速を飛ばして愛知から法要に駆けつけてくれた
長女家族の車に便乗し
長女宅へ!!
二週間ほど滞在し 孫たち、娘、お婿さんと
楽しく穏やかな日々を過ごしました。

料理
孫のおPの七五三写真撮影
神社へのお参り
ソフィアドレス姿
クリスマスタペストリー
アップしたい写真は山ほどあるのですが
すべてスマホの中

このところずっと 
iPhoneをパソコンが読み込んでくれません
     
スマホの写真をパソコンに取り込めるよう
頑張って

ブログ更新したいと思います
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

MI♪  

Re: おはようございます

まっちさん

コメントありがとうございます。
にぎやかで、かわいくて、楽しくて あっという間の二週間でした。

行く前に少しでも更新しようとスマホをパソコンに接続したら
・・・(´;ω;`)ウッ… まただ・・
とにかく打開策を見つけます。

2016/11/30 (Wed) 09:02 | EDIT | REPLY |   

まっち  

みんな笑顔😊💕

楽しい2週間でしたね。
アップされるのを楽しみにしています。

2016/11/29 (Tue) 19:58 | EDIT | REPLY |   

Add your comment