brand new day 

ぶらん・にゅう・でぃ(真新しい日)母の味を娘達に残すために…そして日々の徒然♡♡♡


--
--

『翠峰』

2016
02
『翠峰』
resize2408.jpg


長男のお嫁さんのご実家から届きました
種なしで甘く 超大粒
新しい品種だそうです
ピオーネも美味しいですが
さすが岡山 美味しい果物の産地ですね

長男のお嫁さんのご実家からは大地の恵みを!!







長女のお婿さんのご実家からは新鮮な海産物!!
cmanjp_20130822131031.jpeg




お心遣いに恐縮しつつ
大喜びで ありがたく頂戴しましたヾ(^▽^)ノ








関連記事

- 0 Comments

Add your comment

