夏のご挨拶

uchiwa3.jpg ramune-w1_201608121215239aa.jpg


  
残暑お見舞い
     申し上げます 



お盆休みを利用して長女家族4人が帰省します

旦那様は仕事があるので戻りますが
長女と子供たちは3週間ほど滞在するらしいです
姉に会うために次女も孫連れてしょっちゅう顔を出すでしょう

母、ば~~~ちゃん業にどっぷりです

せっかく訪問してくださってるのに
いつも放置してて あとからお詫びをいれるので
今回は事前におことわりを入れさせていただきます

しばらくパソコンにむかえなくなるので
料理の記事を急ピッチで作成しました
時間が取れたときアップできればと思っています

その分
洋裁ブログ【On The Line】の方は 手付かず状態
洋裁も作るものがたまってるぅ(T_T)/~~~




暦の上では「立秋」ですがまだまだ暑いは続きます

残暑厳しき折、くれぐれもお身体ご自愛のうえ
すこやかに お過ごしいただきますよう
お祈り申し上げます
   
              
      晩夏





                
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する