またまた ご無沙汰(ノД`)・゜・。

kirikofu-rin2_20160714161108d82.jpg







4月にまたもや未曽有の自然災害がおきました
福岡でも かなり揺れましたし、
夜通しのサイレンと警報で眠れぬ思いをしました。
熊本、大分近隣の被害に遭われた方々

そののちも 水害やがけ崩れ、地震など
日本各地を災害が襲いました

心よりお見舞い申し上げます

かなり長いことサボってしまいました。

娘たちとその子(かわいい孫ですな)が滞在してたり
洋裁に追われてたりとあったのですが
もう一つは パソコンの不調
何をするにも立ち上がりがすごく遅くて
時間ばっかりかかるのでパソコンから遠のく・・・
Windows10にしたらいいらしいと聞き
バージョンアップして良くなったと思ったら
Wi-Fiの調子が悪くて 繋がったり 途切れたり

あっちゃこっちゃと検索して調べ

Wi-Fiルータを買いなおしたり、システムを変更したりで
まだ解決してないところもありますが
まぁなんとか使えるように(^-^;

写真は撮りだめてあるので頑張ってアップします(*^-^)ノ












関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する