brand new day 

ぶらん・にゅう・でぃ(真新しい日)母の味を娘達に残すために…そして日々の徒然♡♡♡

スポンサーサイト

--
--

♡感謝♡

2015
17



拙いブログにお立ち寄りくださり いつも感謝しております。

このブログを始めたきっかけは サブタイトル通り
娘達に私の味を残すためでした
そして 今やってること 近況を伝えて 遠く離れた娘に頑張ってるよって 安心してもらうため

いつも見てくれてた娘が 
ブログ作りなんて パソコンのこともよくわからないところからはじめて けっこう頑張ってるから
公開して みんなに見てもらったら と薦めてくれたので
恥ずかしながらと 公開にふみきり

訪れてくださった方が 料理法を より見やすく わかりやすくなればいいなと
時間をかけて 少しずつ ブログを構成していきました。

同時に 普段から拝見し、レシピを参考にさせていただいていた
レシピブログさんのサイトに
料理の幅が広がればいいなぁと 自分も登録し、モニターに応募したりして 
専業主婦の平凡な料理ですが ちょぼちょぼと レシピを投稿し続けてきました。


当選していた モニター料理の投稿も終わり、
長女の娘おP-と もうすぐ生まれてくる次女の赤ちゃんの服作りで 
しばらくパソコンから離れていたのですが
出来た服をアップするためにパソコンに向かったので ブログや登録サイトをチェックしたら

なんと!!

 こうなっておりました(〃▽〃)


これは レシピブログさんのサイトをおとずれ 私の料理を気に入ってくださった方々
私のブログをみてくださった方々の おかげに他なりません。

本当に 感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます


これから しばらく もうすぐ出産する次女と生まれてくる赤ちゃんの世話
そして 孫たちの(5人になります)服作り 庭の草取り(すぐはびこります)やらで
レシピを紹介するブログ更新が滞りがちになると思いますが
これからも できる事を 出来るときに 精一杯やっていこうと思っておりますので
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。









みていただきありがとうございます♪



にほんブログ村 料理ブログへ人気ブログランキングへ 


mytaste.jp
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

