MI♪

MI♪




レシピブログ モニター☆コラボ企画
具材いろいろ♪アレンジ冷し中華を楽しもう!






『セロリの香り冷やし中華』
cmanjp_20150602145130.jpeg



セロリの香り☆味と食感も! 私大好きなんです(〃▽〃)

セロリ好きMI♪が作ってみました







  
(2人分)

セロリ             4本

ベーコン            4枚

トマト             1個

すりごま            適量

あらびきブラックペパー     少々

マルちゃんの冷し中華 ごまだれ 1袋


マルちゃんの冷し中華 ごまだれ 2人前










  • セロリはすじを取り5㌢程度の長さに切ったら5㍉幅ぐらいの細切りにします。
  • フライパンで1㌢幅ほどに切ったベーコンを炒めます。
  • セロリと粗挽きブラックペパーを入れて10秒ほど炒めたら火を消し、予熱で炒めます。
    大きく見る 大きく見る



  • 裏の説明書を参考に麺を茹で水でよく洗い、ぬめりを取ったら器に並べます。
  • 粗熱が取れたセロリを上にのせ、細切りにしたトマトを飾ってごまをふったら、ゴマたれを回しかけます。
    大きく見る 大きく見る














    冷し中華の料理レシピ
    冷し中華の料理レシピ


     みていただきありがとうございます♪




    にほんブログ村 料理ブログへ人気ブログランキングへ 


    mytaste.jp
    関連記事
  • Posted by

    Comments 0

    There are no comments yet.

    Leave a reply