『バターロールサンド』




レシピブログ モニター☆コラボ企画
スパイスでお料理上手 風味よく、仕上がりアップ♪ ねりスパイスが活躍!スピードレシピ







『バターロールサンド』












まさか家を空けることになるなんて思わず、 レシピブログさんのモニターに応募してたんです。
留守を守ってる夫さんから 「届いたよ!」と連絡が・・・
当選したと メールも入っておりました^_^;

愛知で 考えていたモニター用レシピを
帰宅して猛ダッシュで作りまくりです










  
(二人分)

ディナーロール(バターロールで可)      4個

ウィンナー                  4本

野菜                     適量

マヨネーズ                  適量

ケチャップ                  適量

ねりからし                  適量


ハウス ねりからし 43g









朝の時短レシピですから、 パンはばっさりと横に二つ切り!!
マヨネーズ、ケチャップ、からしをパンにつけ スプーンで伸ばします。
食べやすいように二つに割ったウィンナーをできればフライパンで焼く(レンジで40秒でもOKですね)
ソースを塗ったパンの上に野菜、ウィンナーをのせたらパンをかぶせ オーブントースターで1分加熱します。
大きく見る 大きく見る









スピード時短料理レシピ
スピード時短料理レシピ  スパイスレシピ検索




 みていただきありがとうございます♪





にほんブログ村 料理ブログへ人気ブログランキングへ 

mytaste.jp
関連記事

0 Comments

Leave a comment