『車麩のブルスケッタ』




レシピブログ モニター☆コラボ企画
おうちで簡単に作れる 乾物イタリアンレシピコンテスト






ストウッツィキーノ**********
コース料理に入る前 アンティパストの前に出る一口前菜で
焼いたバゲットの上にガーリックをぬり、アンチョビ、トマトソースなどの具をのせたものをいうそうです。






『車麩のブルスケッタ』





以前作ったミートソースを冷凍していたので利用して作ってみました。
残り物が 工夫してお洒落な一品になりました。





resize1212.jpg   
(二人分)



小車麩           8枚

ブラックオリーブ      8切れ

ミートソース        150㌘程度  ミートソース缶1/2でも可

イタリアンハーブミックス  適量

スライスチーズ       1枚

resize1698_2015042908370819b.jpg
常陸屋本舗 小車麩18枚72g









車麩を170度の油でうっすらとしたきつね色程度に揚げます
揚げ過ぎに注意してください
大きく見る



試作なので一度目は食べてみたらカッチンコッチン 一口では無理(>_<)・・・・・こうなったら4つに切り分けることをお勧めします^_^;




イタリアンハーブミックスか、ガーリーックシーズニングを両面にふりかけます。
大きく見る




ミートソースが落ちないように穴をチーズでふたしてミートソースをのせ、オリーブを飾ります。
大きく見る

軽めに仕上げるためにチーズは小さめに切りましたが、お好みではみ出すくらいでもいいですね(^人^)


イタリアンハーブミックス












乾物イタリアンの料理レシピ
乾物イタリアンの料理レシピ



みていただきありがとうございます♪



にほんブログ村 料理ブログへ人気ブログランキングへ 

mytaste.jp
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する