brand new day 

ぶらん・にゅう・でぃ(真新しい日)母の味を娘達に残すために…そして日々の徒然♡♡♡


--
--

少しずつ

2010
08
始めてみたものの どうすればいいのか・・・

試行錯誤を重ねながら 少しずつでも更新していけたらと

ゆっくり進めていけばいい そう考えることにしました。

自分らしいページにできたら!! サウンドを付けてみました(*^^)v

関連記事

- 1 Comments

らら  

こんばんわ!

ららです!
音楽が入るとブログも変わるね
いい感じ・・・・・dayo

使う使わないはべつとして?
プレーヤーのHTML・・・タグをプレゼントします

<embed src="ここにhttp://で始まる曲のURLを入れる" autostart="true" loop="true" hidden="false" width="290" height="45">

音楽素材など検索するとmp3などURLなど記載されています

色々楽しんでくださいな

byらら

2010/07/09 (Fri) 19:44 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

