ご無沙汰してしまって・・・・

ずいぶんと長い間更新せずきてしまいました(>_<)

言い訳  その1
 おPーや双子っちの服作りに没頭
言い訳  その2
 長女夫婦やおP-が遊びに来る前に垣根の枝切りを頑張りました
言い訳 その3
 長女、末娘ちゃん、そしておP-と出歩いたり
おP-の世話したり、じゃれあったり、ぼぉ~~~っと 愛らしいおP-をながめたりしておりました。

そのおP-も長女とともに帰ってしまい、
寂しゅ~~~て  さみしゅ~~~て

おPーーーーーーーーーーっ ウワァァ。・゜゜・。゚(゚T◇T゚)゚。・゜゜・。ン!!!! ウワァーン!!

おっとさん 認知症の義母との3人の生活に戻りましたので
孫たちの服作りに没頭しつつ
ブログ更新にも精出したいと思っております。

さぼりおばさんでごめんなさい
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する