brand new day 

ぶらん・にゅう・でぃ(真新しい日)母の味を娘達に残すために…そして日々の徒然♡♡♡

当選したので これを機に新たな気持ちで!

2014
19

料理は毎日やってます・・・・がブログにおこす気がおこらない
裁縫も・・・・ベビー用バスローブを作っただけ

とりあえず 障子の張り替えやらベビー服やら
ブログを休んでいたときやっていてたまっていたものを載せましたが

長女と孫娘が帰ってから
新たに取り組む気合が 今一つ入りません(>_<)

毎日 生地を眺めては  だらぁ~~~っと時間がたち・・・・
料理の写真も一応撮っとくかぁ・・でたまっりっぱなし

家事と認知症の義母の世話やっとけばいいかの やる気のない日々が続いているので
ストレスも溜まり気味

これではいか~~~ん

自分を追い込むしかない  と
レシピブログモニターコラボ企画に応募しましたところ

おかげさまで
 当選!!!
 




作って φ(._.)レシピをブログに更新して  レシピブログさんに投稿せねばなりません

明日から
気持ちを新たに がんばりまぁ~~す ε=┌( ・_・)┘







レシピブログ モニター☆コラボ企画
スパイスでお料理上手:手作りで楽しく♪ハッピーバレンタイン
バレンタイン料理レシピ
バレンタイン料理レシピ  スパイスブログ


いつもありがとうございます♪





にほんブログ村 料理ブログへ人気ブログランキングへブログランキングNo.1へ

関連記事

0 Comments

Add your comment