MI♪

MI♪

10月に生まれ、生後2か月を過ぎた孫 日々変化があり、成長が見られ
娘と孫を交えた暮らしは毎日が楽しくて、うれしくてあっという間でした。

妊婦時の胎教を気遣いながら出産の日を待ち
新生児の扱いなどとっくに忘れているので
3人も育てていながら何ともぎこちない赤ちゃんの世話^_^;

それも日にちがたつうち少しずつ思い出し
こんなだった こうしてたとだんだん慣れていきました。

愛しい娘と孫のお世話を終え、迎えに来たパパにバトンタッチ
新春早々、娘夫婦も3人家族の生活が始まります。
がんばれ~~~~(〃▽〃)
oyako-ic1.jpg


孫の世話と娘との時間を大切にしたくて
パソコンや携帯に向かう時間を断っていたので
料理ブログを長いことお休みしてしまいました
お立ち寄りくださった方々
本当に申し訳ありません。

今年は3人のおばあちゃんになり、子供たちに作っていたのを思い出しながら
孫の服作りという新しい分野のブログ記事もスタートしていました。

来年から 新たな気持ちで料理に精進し、わかりやすく作りやすいレシピを目指します。
どうぞ今後ともよろしくお願い申し上げます。

そして来年が 皆様にとってより良い年になりますように
願いを込めて!!

mari3.jpg

良いお年を

関連記事
スポンサーサイト
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply