brand new day 

ぶらん・にゅう・でぃ(真新しい日)母の味を娘達に残すために…そして日々の徒然♡♡♡

スポンサーサイト

--
--

季節の贈り物

2013
28
娘のお婿さんのご実家と、長男のお嫁さんのご実家から
秋の味覚 大好物が届きました。


梨 嫌いな人いないんじゃないでしょうか
おっとさんも 梨をむくと手を出します
  みずみずしくて甘くて ほんとに美味しい♪(〃▽〃)







ピオーネ ほんっと なんでこんなに美味しいんでしょう(〃▽〃)






翠峰(スイホウ)と言いう品種だそうで
タネもなく 粒の大きいこと大きいこと!!
皮が薄いのでそのままでもたべられました。
味を楽しむために 剥いていただきましたけどね
上品で爽やかな味にさそわれ おっとさんも、長女もパクパク食べていましたよ


おすそ分けした末娘ちゃんも季節のお届けものに大喜び

お心遣いに感謝感謝です
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

