MI♪

MI♪

またまた ずいぶんとご無沙汰してしまいました

9月中程に 遠方に住む長女が 里帰り出産をするために帰省しました。

長女は中学、高校、大学と何かと忙しく
親元を離れた遠方に就職したので
大きくなってからは
ゆっくりと向き合って話す時間が少なかった子です。

忙しい合間をぬっては共に過ごし、話すことが とてもうれしく楽しかった。


ブログも、遠方に行ってしまって私のことを心配してる娘に、
近況や今やってることを伝えるために始めたこと
そして、一緒に料理をする時間がなかったので、レシピを残すために料理も載せだしました。

ブログタイトル 『brand new day』 も娘の言葉がきっかけなんです。

そんな娘が 今家にいて出産の日を待っている

朝私がジョギングするとき 一緒に家を出て散歩から始まり
一日一緒に過ごすので 一緒にご飯を食べ たくさんお話しします(*^_^*)

毎日がきらきらと宝石のようです。

買えば済むものですが、作れるものは準備してあげたいので
せっせと針仕事。

産着の
短肌着
長着
コンビ肌着が出来上がりました。
新生児用肌着

赤ちゃんは生まれてすぐ おばぁの暑苦しい愛情につつまれるわけでして^_^;

産着が一段落ついたので
これから ベビードレスとおくるみの制作に取り掛かります。

ということで 料理レシピは もうしばらくお預けになります
写真は撮っているんですけどね
一段落するまで 忘れないでいてくださるとうれしいのですが・・・・
 

一つ始めると のめり込むタイプです(>_<)


関連記事
スポンサーサイト
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply