MI♪

MI♪

みなさま お久しぶりです


料理ブログの更新を集中して頑張ったので

長男夫婦のベビー 双子君たちのための服作りに
時間をとりました。





オーガニックコットンのロンパース



さぁ 次はフェイスタオルを使って普段着だ!!



いつものように 朝7時前にジョギングに出発
汗かいたついでに庭の草取りと掃除

なんかこのところ 充実して忙しい 
ブログに 庭の手入れに 洋裁

身体が二つ欲しいなぁ

とか思ってたら


すって~~~~~~ん

どうこけたらこんな風にぼってんとこけるかなぁ
というくらい 左方向にこけまして
 
足が腫れちまいました

幸い 捻挫はしてなかったようで コンクリートの段差のところに足を打ちつけてます。

まったくぅ おっちょこちょいが服着てるような人間なのです

よ~~~~ 転びます


ということで とたんに行動が制限


足を下に下げると腫れがひどくなるので
パソコンに向かう事が出来なくなりました。



その代り 足踏みミシンから電気ミシンに買い替えたので
洋裁三昧




ジョギングも庭掃除も当分お休みなので、双子君たちのベビー服作りが
ガンガン進みました。


やっと パソコンに向かえるくらい腫れが引いたので
料理ブログ そして洋裁を載せてるブログも明日から再開します
(*^_^*)

またまた
よろしくお願いします。










いつもありがとうございます♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
人気ブログランキングへブログランキングNo.1へ

関連記事
スポンサーサイト
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply