ベビースタイ

3人の子供たちが小さい頃は けっこう手作りのものを着せていました。

子供服が高かったから(>_<)

子供たちは 服を買ってと言わず

「これ つくってぇ~~」と言ってましたね




長男夫婦に誕生した双子君たちのために さぁ縫うぞ!!とミシンに向かったら

ロックミシンが壊れてたんでした

そ~~そ~~ ロックミシンが壊れたから縫い物から遠ざかってしまったんだった(>_<)


修理をお願いしたら まぁまぁ1991年製だったんですねぇ 

当然部品はすでになく特注だと



長男夫婦の双子君  そして秋には長女にも誕生

いずれは次女夫婦にも



これからお孫ちゃんたちのために作るであろうと予想し

買いなおすことにしました。




今は直線縫いしかできないので これくらいしか作れません





料理ブログに 野菜作り  洋裁   アンチエイジングと健康のためにジョギングもせにゃならんし


なんか 一日が あっという間に終わります







いつもありがとうございます♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
人気ブログランキングへブログランキングNo.1へ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する