brand new day 

ぶらん・にゅう・でぃ(真新しい日)母の味を娘達に残すために…そして日々の徒然♡♡♡

ブログが紹介されました♪

2013
12
娘たちに私の味を残すために始めたブログ
娘に公開を薦められ、料理サイトにも登録しました。

登録はしたものの積極的に何をするでもなく
ただ料理を作ってブログに載せていました。

サイトのメールに「モニター募集」の文字を見つけ
だらだら料理載せるばっかりでネタも尽き始めマンネリになっていたので
自分をもんでやろうとせっせと応募

当選したはいいけれど
はてさて何を作ろうかい\(゜ロ\)(/ロ゜)/

試行錯誤しながらやっとこ作った料理ブログをサイトへ投稿
サイトのブロガーは素敵な方ばっかりで素晴らしい料理の数々に
いつも勉強させられます。

先日そのサイトの 『今日のイチオシブログ』で紹介していただきました。
ただ コツコツやってきただけ 基礎も習ってない全くの素人料理を
なんか あたまをなでなでしてもらったようで うれしくてうれしくて

パソコンの前で泣いてました^_^;










これを励みに またがんばろうっと







にほんブログ村 料理ブログへ人気ブログランキングへブログランキングNo.1へ

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment