brand new day 

ぶらん・にゅう・でぃ(真新しい日)母の味を娘達に残すために…そして日々の徒然♡♡♡

上から下から

2013
13
お久の更新です^_^;

いわゆる嘔吐下痢症というやつで・・・・・・

上から下からシャーシャー状態でした。


末娘ちゃんが看病に来てくれまして、ツレと娘で義母の世話もしておりました。




おかゆから始まり、うどん 卵 豆腐 野菜スープ

今日 あげとふの味噌汁に白ご飯を頂きました。

今日の夕ご飯は 魚の煮つけを食べます(*^^)v


と言いうことで、せっかくレシピブログさんのモニタープレゼントが当選してましたのに

昨日封を開けたんですよ







さっそく 野菜スープに一ふりしましたよ

なんせ主婦が寝込むと どっさりと仕事がたまり
ブログの更新よりも まずは山ほどアイロンがけや掃除で・・・


一段落しましたら レシピを記載させていただきますね


では 後ほど(*^_^*)



関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment