brand new day 

ぶらん・にゅう・でぃ(真新しい日)母の味を娘達に残すために…そして日々の徒然♡♡♡

買ったものの・・『トリコロール・トルテリーニ(Tricolori Tortellini)』

2013
06
義母との同居生活のストレスを発散させるためにと
車を運転しない私を末娘が連れ出してくれます

いつもありがと~~~~~~~
一週間分の食料品を買うときは ツレがせかせるのでゆっくり見て回るなんてできず
買い出しって感じ(>_<)
娘はそれを知ってるのでゆったりと時間をかけてショッピングを楽しませてくれます。

イオンの「カルディコーヒーファーム」
「ここ まみぃちゃん好きと思うよ

入ってみると 宝の山 スーパーでは見ることのできない食材が!!!

目を引いたのがパスタコーナーの Tricolori Tortellini

トリコロール・トルテリーニ

見たことないパスタだったので 
「これ買う(*^^)v」
娘は
「作り方わかると!?」と心配してましたが
所詮パスタ トマトとニンニクとオリーブオイルがあればなんとかなるっしょ
      うまくいかなきゃ生クリームでからめときゃいい

ポピュラーなファルファッレ(蝶リボン状)も買い、娘と半分こしました。

買ったもののどう扱っていいものか・・・しばらく放置(-_- ;)

今年は新しいものに挑戦するって決めたじゃないか!!

年頭に!


とりあえず時間通りに茹でてみる

なんか壊れかけてきたので、火加減を調節して踊らないようにして茹でました。

食べてみると 美味い!!

なんかチーズの味がする

(よく見りゃWITH CHEESEって書いてあるじゃない





とりあえずオリーブオイルでベーコンと玉ねぎを炒め
resize0357.jpg

固形コンソメ1個とトマト缶1/2を入れてさらに炒め 茹で上がったトリコロール・トルテリーニを混ぜ合わせます
resize0360.jpg
粉チーズとパセリをふって出来上がり!!





トリコロール・トルテリーニ


このパスタ好きだなぁ






いつもありがとうございます♪






人気ブログランキングへ 『トマトグラタン』へベネッセ料理ミル
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment