『トマトスライス』

トマトでヘルシー&ビューティー料理レシピ
トマトでヘルシー&ビューティー料理レシピ



レシピブログ モニター☆コラボ企画
いわき市のトマトのうま味を活かしたヘルシー&ビューティーレシピ大募集♪
当選しました!!




ありがとうございました




先ずはシンプルにしてトマトの味を楽しみます

【材料】
(2~3人分)
いわき愛菜トマト    2個
プロセスチーズ     適量
オレガノ        少々
ブラックペッパー    少々
塩(ヒマラヤソルト使用)少々


【作り方】
トマトをスライスしてスパイスをかけるだけの
シンプルな調理法でトマトの味を楽しみました。
塩は柔らかな味のヒマラヤソルトを使用しました。






『トマトスライス』






いつもありがとうございます♪




人気ブログランキングへ 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する