brand new day 

ぶらん・にゅう・でぃ(真新しい日)母の味を娘達に残すために…そして日々の徒然♡♡♡


--
--

季節のお届け物『芋焼酎』と『ハム詰め合わせ』

2012
23
長男のお嫁さんのご実家から頂きました。

『宝山 芋麹全量』

麹にも芋を用い、100%芋(黄金千貫)だけでじっくりと時間をかけて作られた限定品



ツレは、ビールはのど越しが大好きで 焼酎は缶チューハイしか飲まず
気に入った日本酒を蔵元に買いにいっています。

私はビールはやっぱり発泡酒やその他の雑酒ではなくビールが好き
でも、値段を考えてその他の雑酒を飲んでいますが^_^;
たま~~~に飲むとビールの美味い事

焼酎も芋が好きなんです
作り手の気持ちが伝わるような 芳醇な香りと深い味わい
だから 芋焼酎が飲みたくなる!!と言わせてくれる 
好みの味に出会うと
これよ!この味と香りよ!! と、嬉しくなります。
 本来 どっしりと 芋の香りと味がする焼酎が好きですが、
ここまでできるもんなのかと思うような研ぎ澄まされた焼酎を口にすると 
お酒って『芸術品』だなぁと感動します。




ハムには目がないツレと私
子供みたいに大喜びですよ(*^^)v



頂き物には送り手の 労いの思いや温かい心が伝わり
心も体もあったかくなりますね

送ってくださった方々に感謝感謝です。




いつもありがとうございます



人気ブログランキングへ ポークビーンズベネッセ料理ミルへ
関連記事

- 0 Comments

Add your comment

