季節のお届け物『新巻鮭』

長女の旦那様のご実家から頂きました。
季節ですね~(#^.^#)

宗谷・礼文島産
『新巻鮭寒風仕上げ』



おみかんも頂きましたよU^エ^U



さっそくバター焼きに!!
cmanjp_20121222162954.jpeg

私 鮭は大好物 しかし独特の臭いがあるとツレはちょっぴり苦手

が、しかーーーーーしぃ

この鮭の美味さと来たら!!!!

私達が今まで食べていたのは何だったのでしょうかね!?
ツレが美味い美味いと絶賛
鮭ってこれだったんですね

まったく臭みなく、ほろっと取れてくる身は柔らかいのに絶妙の歯ごたえ

こういうのを使ったチャンチャン焼きや石狩鍋

さぞ美味しいことでしょう ワクワクしますよ

正月に婿殿にも食べていただきましょう 





いつもありがとうございます



人気ブログランキングへ ポークビーンズベネッセ料理ミルへ
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment