brand new day 

ぶらん・にゅう・でぃ(真新しい日)母の味を娘達に残すために…そして日々の徒然♡♡♡


--
--

『ちらし寿し』

2012
22
お久しぶりです!!

すっかりとご無沙汰してしまいました^_^;
リフォームも終わり引っ越しも済み なんだかんだと片付けに時間がかかってしまいましたが
義母との同居生活が始まりました。

屋根裏に光を通すためのパイプが通ってないとかですったもんだし、
インターネットの開通が予定よりはるかに遅れてしまい
思いのほかパソコンに向かえない日々が続いてしまいました。
認知症の母との日々、新しい環境での生活
ただでさえストレスを抱えていたのに・・・・ができないのは辛かったです。

認知症の義母との日々は 覚悟はしていたもののやっぱり大変です
とはいえ
やって行かなければなりませんね

義母との関わりは Myブログ「On The Line」に綴っていこうと思っています。

これからボチボチ料理も更新していきますので、
どうぞよろしくお願いします。(*^_^*)

手始めは!!
9月に結婚式をし、愛知に住む長女が友人の結婚式に出席するため帰省したので
ちらし寿しをば作りました。

cmanjp_20121222110505_convert_20121222121153a.jpeg


娘のお土産は Krispy Kreme Doughnuts!!
cmanjp_20121222110553.jpeg

次女へのお土産はミニ番
可愛いですね
cmanjp_20121222110631.jpeg



いつもありがとうございます



人気ブログランキングへ 
関連記事

- 2 Comments

MI♪  

Re: お久しぶりです^^

ずいぶんと長い時間かかってしまいました。
私もここまでパソコンに向かえなかったのは
パソコンをやりだして初めてです。

少しずつまた始めますのでよろしくお願いします(^^ゞ

甘いものは癒しになりますね~~~
これで太らなければ言うことなしですが
食べた後は走る足に気合が入ります。

2012/12/24 (Mon) 12:25 | EDIT | REPLY |   

YOU  

お久しぶりです^^
首を長くしてお待ちしてましたよ。

引っ越し・・無事すんで良かったですね。
でも、MI♪さんがお元気そうなのがなによりです。

Krispy Kreme Doughnutsが名古屋にできた時はすごい人気で何時間も並ばなければ買えなかったのですよ。

うちのお嫁さんも実家に帰るときおみやげに持って行ったって言ってました^^

すごく甘くて美味しいですよね^^
また食べてくなってしまいました。

また、お料理も楽しみにしてます。

2012/12/23 (Sun) 22:05 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

