brand new day 

ぶらん・にゅう・でぃ(真新しい日)母の味を娘達に残すために…そして日々の徒然♡♡♡

『サーモンのレモンバジル風味』

2012
11
のっけてジュレの料理レシピ
のっけてジュレの料理レシピ



      レシピブログ モニター☆コラボ企画
      ≪ハウスのっけてジュレでさわやかジュレレシピ≫ 




『サーモンのレモンバジル風味』







【材料】(二人分)
サーモン     100㌘
ヤングコーン   5~6本
オクラ      6本
きゅうり     1/2本
赤パプリカ    少々
イタリアンドレッシング
         適量
ハウスのっけてジュレレモン&バジル



【作り方】
オクラはさっと茹でて縦に切ります
きゅうりは短冊切りに、パプリカは細切りにし、ヤングコーンは縦に切ります。
野菜をボウルに入れてイタリアンドレッシングで和えて皿に盛り、サーモンは薄切りにして並べ
レモン&バジルをのせます。
 



レモンバジル

簡単にイタリアンテイストのメニューが出来上がります
バジルにレモンの爽やかな風味がマッチ!!
サーモンにとってもよく合いますよ(*^_^*)








『サツマイモのバター焼き』

シンプルですが これが美味いんです(〃▽〃)
送っていただいた芋は ほっくほくでしたよ!!





『手羽先のから揚げ』













いつもありがとうございます♪





人気ブログランキングへ 
関連記事

0 Comments

Add your comment