旬の味が届きました^^


長女の旦那様のご実家から
     旬の味が届きました
          お心遣いがありがたいですね

早生ミカンの爽やかな香りと酸味が
               美味しいです!! 
ミカン好きの末娘にさっそくメールしました
仕事帰りに来ることでしょう

明日は義母がデイサービスの日で家を空けるので、リフォーム工事中につき
私は早朝から実家に行っておかなければなりません^_^;
義母のお土産にして 義父の仏壇にも供えましょう


サツマイモのバター焼き ツレが大好きです
  今夜のつまみ一品が決定

いい香り♪
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する