スパイス 当選しました(*^_^*)

和風スパイスの料理レシピ
和風スパイスの料理レシピ
          
              レシピブログ モニター☆コラボ企画
              ≪スパイスで風味引き立つ!秋を楽しむ和のレシピ≫




モニター募集されていたので応募したら! 当選して 送っていただきました(*^-^)ノ


当選しました!




マヨディップは 元のレシピがあり それを作って投稿する企画ですが
今回は スパイスを使ってのオリジナルレシピです。

普通の平凡な専業主婦の私にとってはハードルが高いのは分かっていましたが
トライしてみようと思いました。

・・・といいますのも

何日後かに ツレの実家のリフォーム工事に取りかかります。
そして 2か月後くらいには義母との同居生活がはじまりまるわけです

結婚した時から 義母から言われていたとはいえ
目の前にむかえると 不安がいっぱいです。

・・・でも 義父が亡くなって2年 一人でいるのが気楽そうで日常の生活にも支障はないのですが
だんだん 新しいことを記憶することが出来にくくなってきました。


もちろん ツレも協力してくれるのは分かっているのですが
完全アウェイの生活ですからね^_^;

いろんなことがあると思うので、自分と自分の時間をしっかりと持っていようと思い
毎日ジョギングをし、ブログを充実させ 心にゆとりをもてるように努力しています。

それと硬くなった頭をリフレッシュさせ 料理の幅も広げたい

たぶん失敗もたくさんあるでしょうが そこから 美味しもの 楽しいことが出来たらいいなぁ(#^.^#)




いつもありがとうございます♪




人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する