brand new day 

ぶらん・にゅう・でぃ(真新しい日)母の味を娘達に残すために…そして日々の徒然♡♡♡

スポンサーサイト

--
--

9月吉日 長女 結婚式♪ Ⅰ

2012
03
8年の交際(うち4年は遠距離交際)を経て8月9日に入籍をした長女が
9月1日に挙式・披露宴を行いました。


子供たち3人はそれぞれ入籍し結婚生活を送っていますが、挙式・披露宴をしたのは初めてなので
緊張しました。
ツレはそれほどないと言っていましたが、チャペルでは 練習したのに間違っておりました^_^;
慣れない私たちを お婿さんのご両親、ご親戚が気を配ってくださったのがありがたかったです。


2人とも 素晴らしい上司 先輩 同僚 同期 友人に恵まれ
祝福と感動・笑いに満ちた とてもいい披露宴でした。


2人がこだわった
フランス料理のフルコースがとても美味しくて あいさつ回りで全部食べられなかったのが・・
美味しいワインやシャンパン・ビールがほとんど口に出来なかったのが・・・残念(ToT)/~~~




2人で選んだ 引き出物

『グランマーブルのマーブルデニッシュ(京都三色)』











ハッピーウェディング♪













『bodum / PAVINA ダブルウォールグラス』







側面が二重構造になっているため、中間層に空気を含み、外気による温度変化を防ぎます。温かいものは温かく、冷たいものは冷たく保つ効果がある。
また、ダブルウォールグラスは、「飲み物が宙に浮いているように見える」というビジュアルのユニークさが一番の特徴









『記念品の似顔絵』







『感謝の花束』

関連記事
スポンサーサイト

- 2 Comments

MI♪  

Re: おめでとうございます!

YOUさん

> 素敵な披露宴だったみたいですね^^
ありがとうございます
おっちょこちょいなので、何か失敗しないかとずっと落ち着かずドキドキの日々を送っていましたが
一安心です。

> 引き出物の「マーブルデニッシュ」食べたことあります。
きれいだし品があって とても美味しいですね。

披露宴が終わって、沢山の人からいい結婚式だったとメールが来たそうです。
多忙な中 2人の努力が報われてほんとよかったです。(〃▽〃)

2012/09/04 (Tue) 14:34 | EDIT | REPLY |   

YOU  

おめでとうございます!

素敵な披露宴だったみたいですね^^

引き出物の「マーブルデニッシュ」食べたことあります。
すごく美味しかったです。
デパートに勤める娘が買ってきてくれました。
評判の良い物には娘は敏感で目利きです(笑)
列席者の皆さんも喜ばれたと思いますよ。

親として子供たちの幸せな門出は嬉しいものですね。
本当におめでとうございます!
そして若いお二人に幸あれ!と願うばかりです。

2012/09/04 (Tue) 11:45 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

