落ちないアイライナー

         
リングピロー




長女の結婚式のために 幼稚園からの幼馴染がぜひに!!と作ってくれました。
可愛いクマのリングピロー
式が終わっても マスコットとしてずっと飾れそうです。

友達の 幸あれとの願いが伝わり 私もとてもうれしかったですよ。

娘たちは毎日準備で大わらわ 睡眠不足が続いているようです
忙しい中 大学時代の友人の結婚式に出席のため 飛行機でとんぼ返り
当人の結婚式まで体がもつのか 心配でもあります。




こちらも少なからず準備・・・・留袖やモーニングの準備は整い
気になるのは 当日メイクが涙でボロボロにならないか
私は日頃から化粧は手を抜かず マスカラやアイライナーもきっちりとする方なのです。
(少しでも目を大きく 若く見せたいというあがきにですが^_^;)

マスカラは ウォータープルーフでほぼ完ぺきに取れないのですが
問題はアイライナー  
  いかにアイラインが取れないようにするか!!  
いつも買い付けの化粧品店で 美容部員の方にいい商品を紹介してもらいました。
そして 有名タレントのメイクを担当してるアーチストの方の美しく見せる
ベースメイクの作り方も伝授していただきましたよん(*^^)v

サイトを検索するとウォータープルーフと銘打って「目薬してもこすっても取れない!にじまない!!」
のうたい文句で あるわあるわ 
しかし そのレビューはさまざま・・・
人気のものを 試供品を付けて 購入したアイライナーと比較実験してみたら

見事 私のアイライナーのダントツ勝利

美容部員さんを信じて購入したアイライナー
より取れにくくするための独自の秘策をこうじて ただいま実験中です。

けっこう いい感じなので 本番に期待がもてます!!
関連記事
スポンサーサイト
Theme: 伝えたいこと - Genre: 日記

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する