brand new day 

ぶらん・にゅう・でぃ(真新しい日)母の味を娘達に残すために…そして日々の徒然♡♡♡

平日の旅館は格安!!

2012
08
平日の旅館は サービス料金でいいですね!!

盛りだくさんあって 一泊7800円  お風呂は貸切状態!!久々にプチ競泳をしました





クリックで拡大






『フグ刺し・冬瓜の冷製』
クリックで拡大





『アワビのしゃぶしゃぶ』
cmanjp_20120808112047.jpeg
       
       
クリックで拡大
      



『アワビのステーキ』
クリックで拡大




『アワビの天ぷら』
クリックで拡大



『茶わん蒸し』
クリックで拡大



『フグ飯』
クリックで拡大



クリックで拡大

デザートまでいただいて むつこくないので程よい満腹感
冷えた生ビールで最高にいい気分  娘よ ありがとう




翌日は秋吉台 秋芳洞へ
天然クーラーで ひんやり

『百枚皿』
クリックで拡大








『黄金柱』


楽しい楽しい旅行でした。
関連記事

2 Comments

MI♪  

Re: さすが立秋

サキユキさん

立秋といっても 日中の暑さはまだまだ すごいですね

朝走っていてもだらだら汗かいてますし^_^;
 
> お料理から創作意欲が増したのではありませんか^^

こう暑いと 手をかけた料理をしたくなくなりますね

作っていただく料理を食べるだけって 最高!!

2012/08/10 (Fri) 15:48 | EDIT | REPLY |   

サキユキ  

さすが立秋

こんにちは、

見て読んで、微笑みがでました、
フグにあわび=7800円!!!

お料理から創作意欲が増したのではありませんか^^

朝夕が楽になってホッとです。

2012/08/09 (Thu) 11:49 | EDIT | REPLY |   

Add your comment