brand new day 

ぶらん・にゅう・でぃ(真新しい日)母の味を娘達に残すために…そして日々の徒然♡♡♡

スポンサーサイト

--
--

角島(つのしま)に行ってきました

2012
04
久々の更新です^_^;

なにやかやとバタバタしていて・・・PCに向かう時間がとれませんでした


おいおい書いていこうと思っています。

とりあえずは!!
昨年結婚した末娘ちゃんが仕事を退職したので 今までお世話になったお礼と「プチ旅行」に連れて行ってくれました。

どこに行きたいかと聞かれたので、迷わず山口県の「角島」
天気のいい時の海の美しさが絶品!!と聞いてたから(〃▽〃)

・・・ツレは釣れる海以外は 景色など興味ない^_^;
だから 行きたいと言っても泳ぎもせんのなら景色だけ見てもしょうもないと
連れて行ってくれなかったのです。






角島へと向かう橋
クリックで拡大します





灯台からの眺望
クリックで拡大します


お昼はレストランで
娘は『海鮮丼』 わたしは『ウニ丼』をいただきました



『海鮮丼』







『ウニ丼』






 
新鮮なウニの甘みが口いっぱい広がります

幸せ!!!




人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキングNo.1へ

関連記事
スポンサーサイト

- 2 Comments

MI♪  

Re: 綺麗な海ですね・・

YOUさん

おはようございます^^
きれいでしたよ!! ずっと行きたいと思っていたので 
橋と美しい海を見たときは感激でした

末娘ちゃんに 感謝です(*^_^*)

2012/08/08 (Wed) 11:05 | EDIT | REPLY |   

YOU  

綺麗な海ですね・・

すごく素敵なところですね^^
海鮮丼もウニ丼も美味しそう!

娘との二人旅は気楽でいいですよね。
優しい娘さんですね・・(さすがMI♪さんの娘さん!)

2012/08/06 (Mon) 13:40 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

