brand new day 

ぶらん・にゅう・でぃ(真新しい日)母の味を娘達に残すために…そして日々の徒然♡♡♡

スポンサーサイト

--
--

テンプレート替えました

2012
20
長い間気に入って使ってきたテンプレートでしたが、料理を更新していくうちに
いつの間にか かなりの数になってきて、Indexだけでは見辛くなってきました。
スタイルシートやCSSは難しくてなかなか思うようにいきません(>_<)
ここ何日か 四苦八苦しながらカスタマイズして、
カテゴリー欄で料理の種類別に検索できるようにしてみました。
より良い方法があれば随時変えていくつもりですが、しばらくこれで様子を見ようと思っています。
ふつつかなブログではありますが、今後とも どうぞよろしくお願いいたします。

関連記事
スポンサーサイト

- 4 Comments

MI♪  

Re: ほんとにいいです^^

サキユキさん

ありがとうございます
少し前から 何とかもっと見やすいブログに出来ないかなぁと思ってはいたのです。
これが・・自分の納得のいくもの作ろうとすると手間がかかるのですよね
基本を知らない素人が作るので アルファベットとにらめっこです(◎o◎)!

2012/07/23 (Mon) 08:17 | EDIT | REPLY |   

サキユキ  

ほんとにいいです^^

コメントをするのが容易になりました、!

難しいことをやってしまう努力家さんですね、


 いかに何もしなさすぎです、冷たいスープでも・・・。

 

2012/07/22 (Sun) 17:59 | EDIT | REPLY |   

MI♪  

Re: すごくいいです!

YOUさん

こんばんは^^
そう言っていただけるととてもうれしいです。
娘からも言われていたのです 探すのに時間がかかると・・・
基本を知らないのでカスタマイズはとても難しいのですが
使いやすいブログを目指してこれからもがんばります
どうぞよろしくお願いいたします

2012/07/21 (Sat) 21:29 | EDIT | REPLY |   

YOU  

すごくいいです!

すごく便利になりましたね^^
ずいぶん前からMI♪さんのブログを頼りにさせていただいている私は・・
食材から献立を考えるとき・・
たしかMI♪さんのブログにあったと思うけど・・
いつごろの記事だったかしら?とIndexで探していましたが
たくさんあるので見落としたりして見つからない時もありました(笑)
あとは勘にに頼って・・
らっきょう漬けなら5月か6月かな・・とか
鍋料理なら冬の時期かな・・と探していました。

でも今度からはすぐ見つかりそうです(超ウレシイ!)

2012/07/21 (Sat) 00:00 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

