brand new day 

ぶらん・にゅう・でぃ(真新しい日)母の味を娘達に残すために…そして日々の徒然♡♡♡

久々の『ナポリタン』

2012
07
テレビで タレントさんが「お店自慢のナポリタン」を食べているのを見たら
もう無性に食べたくなってしまいました(^q^*)ψ
家にある材料でチャチャッとできる手軽さがいいですね


    『ナポリタン』

(カットトマト缶、ケチャップ、ウスターソース、赤ワインで味付けします)




                『サラダ』
            




      『鶏胸身の天ぷら&コロッケ』
   



            
                 『キャベツのコンソメスープ』
              






人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキングNo.1へ




関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

MI♪  

Re: ジトジトしています。

> MI♪さん、HNが短くなりましたね、
はい(*^_^*)省きました 

> 作っている途中もアイデアがうかんでいそうですよ^^
そういう感じあるんですよ
4~5品で バランスよくと作っているので、これを止めてあれにしようとか
1週間分を買い込んでいる冷蔵庫の中身と相談しながら作っていますね。

2012/07/12 (Thu) 23:22 | EDIT | REPLY |   

サキユキ  

ジトジトしています。

紅生姜、
恒例になっているものはやらないと落ち着きませんね、
私はなにもないです、
MI♪さん、HNが短くなりましたね、
『鶏胸身の天ぷら&コロッケ』
のように、二品を作ったり、コンソメスープをサット作ってしまいそう、
 作っている途中もアイデアがうかんでいそうですよ^^

2012/07/12 (Thu) 14:25 | EDIT | REPLY |   

Add your comment