brand new day 

ぶらん・にゅう・でぃ(真新しい日)母の味を娘達に残すために…そして日々の徒然♡♡♡

スポンサーサイト

--
--

ブログ「brand new day」より ジャンル分けしました

2012
18
これまでは ブログ「brand new day」で、ダイエット、美容・健康についても
記載していましたが、わかり易くするために
これからはこちらの方に別記載するようにしました。
「brand new day」同様「On The Line」もよろしくお願いいたします。
・・・・続きを読む




人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキングNo.1へ


関連記事
スポンサーサイト

- 2 Comments

MISERY♪  

Re: おはようございます

YOUさん

「美」への願望は太古の昔より女性の永遠のテーマですよね
心も体も、そして知性も豊かになっていけたら・・・
そう思います。
YOUさんの読書への意欲は敬服していますよ
素晴らしいと思います。

2012/06/19 (Tue) 07:58 | EDIT | REPLY |   

YOU  

ダイエット、美容・健康・・

どれも関心のある事柄です^^
さっそく拝見させていただきました。
そして、さっそくお気に入りに追加しました。
ダイエットと聞くとちょっぴり胸がチクンとする今日この頃です。

あぁ~痩せたい(笑)

2012/06/18 (Mon) 20:14 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

