brand new day 

ぶらん・にゅう・でぃ(真新しい日)母の味を娘達に残すために…そして日々の徒然♡♡♡

スポンサーサイト

--
--

世紀の天体ショー

2012
21
見事な金環日食でしたね

今度結婚する長女は今日が誕生日です
せっかくの誕生日に 歴史的な天体ショーがある日だし
皆既日食のダイヤモンドリングがエンゲージリングなら金環日食はマリッジリングそのもの!!
この日に入籍したら!!!と入れ知恵したら この案は見事撃沈
もっと大事な思い出深い日があるようです
ダイヤモンドリング まさにマリッジリング♪

ベイリービーズ
ベイリービーズ(月の地形の凹凸により金環食の始まりと終わりにみられる現象)もきれいに見えました
(写真は画像サイトよりお借りしました)

すべて・・・テレビで・・・

福岡は雨でした、ヽ`、ヽ`┐(T∇T )`ヽ、`ヽ、

部分日食でもいいから見たかったのに

昨日の日記で ブログに写真が挿入できないので編集にものすごく時間がかかるとお伝えしました
朝から試してみたらやっぱり駄目だったのですが、
アップデートツールからのお知らせがあったので、インストールして再起動したら

ファイル挿入できるようになりました

ヘルプの事例を参照しても私のは不備を起こすファイルに当てはまらなかったし、もう一つのSmileのブログは正常に作動していたから原因が全く不明だったのに・・・

いつまたなるかもしれませんが とりあえずふっかぁ~~~~つ です(*^^)v
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

