brand new day 

ぶらん・にゅう・でぃ(真新しい日)母の味を娘達に残すために…そして日々の徒然♡♡♡

スポンサーサイト

--
--

ランニング用アームポーチ

2012
17
これまで 冬場はウィンドブレーカーで走っていたのでポケットがありましたから
iPodを入れることができていました。

少し体が絞れてきたので ご褒美に春夏用のウェアーを買い 調子に乗って洗い替えもそろえたのに
iPodを入れるためには ポケットつき・・・
結局 上着はポケットのついてるシャツ2枚を交代で着ていました(>_<)
             洗い替えも買っちゃった♪

なんとかせねば・・・と末娘とスポーツショップや雑貨屋に行ってみましたが
これ!というのがなかったので ネットで調べてみようと思っていたら
母の日のプレゼントに娘たちからいただきました

マイケルを聴きながら走るのが楽しみなのでiPodは手放せません
(このiPodも走り始めたとき 末娘が買ってくれたものです
フォ~~♪
娘たちがそばにいてくれてるようで、走るのがより楽しくなりました

   



人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキングNo.1へ



関連記事
スポンサーサイト

- 2 Comments

MISERY♪  

Re: ジャストなプレゼント(*^^)v

くらみっちゃんさん
こんにちは^^

> 息子にも、何がほしいか聞いて欲しかったです・・・

私も「花を枯らす天才」なので、花だったらアウト(>_<)
枯らせないプレッシャーと枯らせてしまった申し訳なさにさいなまれるでしょう

でもくれる息子さんはそんなこと何も考えてなくて ただ綺麗だから喜んでほしい
そう思ってのことですよね
花をもらってうれしくない女性はいませんから!

専業主婦になってからの私は、自分で勝手に物を買うということをほとんどしません。
必ず あれが買いたいんだけど・・と聞きくのです
だから家族は、今何が欲しいかをよく知っています。

2012/05/20 (Sun) 15:57 | EDIT | REPLY |   

くらみっちゃん  

素敵なプレゼントですね

息子にも、何がほしいか聞いて欲しかったです。花を枯らす天才のわたしに、ミニカトレアは豪華すぎます。

次男夫婦からは、お嫁さん手作りのお昼ご飯と、スプレーカーネーションの鉢植えでした。なんだか咲かないと思っていたら、枯れた花を摘んでませんでした。

2012/05/20 (Sun) 14:35 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

