brand new day 

ぶらん・にゅう・でぃ(真新しい日)母の味を娘達に残すために…そして日々の徒然♡♡♡

スポンサーサイト

--
--

走ってますε=┌( ・_・)┘

2012
05
1月から本格的に、真剣に体絞りを再開し、3月の同窓会では少しましになっていました。
自分なりにちょびっと体が絞れてきたので、思い切ってウェアーをおしゃれなものに冒険してみましたよん。
このタイツがいいんですよ!!
若いころの筋肉ってこんなだった!!!と思い出すように
足のたるんだ肉が締まるんです
見た目にはペタペタ走りでも ちょっとアスリート気分


        風を切る♪…ように見えてますね

                         ペタペタペタ
関連記事
スポンサーサイト

- 4 Comments

MISERY♪  

Re: うれし~~~^^

くらみっちゃんさん

おはようございます

> すごい、かっこいいフォームですね~。
フッフッフ(*^^)v ベストショットのものを載せてますから 実物以上です!!
いや~~~1月からかなりの努力をしましたから
まわしのようだった腹の脂肪が少し取れました。

存在感たっぷりの脂肪・・・まだまだ気を抜けません(>_<)
 

2012/05/08 (Tue) 10:35 | EDIT | REPLY |   

くらみっちゃん  

かっこいい(^o^)/

すごい、かっこいいフォームですね~。あんなに、美味しそうなスイーツ 食べたのに…。

2012/05/07 (Mon) 17:24 | EDIT | REPLY |   

MISERY♪  

Re: あっという間に過ぎました

こんばんは
「うれし楽しや」にもコメントくださっていたのですね
私のメールボックスに、FC2からのコメント通知はこの分しか入っていませんでした。
どうして届かなかったのか不明ですが、読めなくて残念です(>_<)

> 嬢さんのウエディングドレス、
> 綺麗な立ち姿ですね、
ありがとうございます(〃▽〃)
顔を見せれなくて残念なほど楽しそうな顔をしていましたよ。

> ゆっくりでもブログの更新を・・・
みてくださり、コメントに感謝しています
出来るだけきちんと更新していきたいと思います(^▽^)ゞ

> アスリートの足ですね、
ツレの写真の撮り方上手かったです
けっこういい脚に取れているので載せました(*^^)v
実物はもっとしょぼいんです^_^;

> 私は、夫が留守が天国です^^
ウフフ・・手のかかる夫なので 私も(*^_^*) 

2012/05/05 (Sat) 20:55 | EDIT | REPLY |   

サキユキ  

連休もあと一日ですね!

「うれし楽しや」
感じて思ったことを
コメントしましたが載ってないです、
嬢さんのウエディングドレス、
綺麗な立ち姿ですね、

書いたコメントを総括して、
ゆっくりでもブログの更新を・・・意味不明ですが^^;

アスリートの足ですね、
夫は毎年、四万十マラソンを走っています、
私は、夫が留守が天国です^^

 

2012/05/05 (Sat) 12:54 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

