brand new day 

ぶらん・にゅう・でぃ(真新しい日)母の味を娘達に残すために…そして日々の徒然♡♡♡

スポンサーサイト

--
--

うれし楽しや(*^_^*)

2012
04
皆様GWはどのようにお過ごしですか
今年は雨の休日となってしまいましたね
福岡地方は後半になってやっとお日様が顔を出しました
・・・各地での激しい雨は、復興に頑張っておられる方々を思い お気の毒でなりません。
痛ましい事故もありました
豪雨や、事故など被害に遭われた方々に謹んでお見舞いを申し上げます。


私は、うれしい家事をしておりましたよん\(*^-^)/
秋に結婚する長女が、式の打ち合わせのために彼さんと帰省しました。
毎日 娘たちが食べたい家庭料理をせっせか作りましたよ!!
洗濯物も久々に大量(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪

タタタタ~~~~ン♪
            どれにしようかな♪

沢山あるドレスの中で、自分を一番引き立たせてくれるデザインを選ぶ
迷っちゃうけど一番楽しい時間ですよね

娘と彼さんで一番グッドなものを決めたようです

私はついていきませんでした 
・・・ワーワー \(゜ロ\)(/ロ゜)/きゃーきゃー 外野が盛り上がって
うるさくて決まらないと・・・自覚しておりまする^_^;

毎日食事や洗濯をしてくれるお礼だと
連日 美味しいスィーツのお土産
ブルーベリー♪ イチゴムース
       チョコレート

Krispy Kreme DOUGHNUTS ®.
 
ふんわりとやわらか

娘は買いすぎたかな残ったら食べるお手伝いしなくちゃ!
・・・と 思っていたそうですが、翌日見たとき減り具合に呆然
あまりの美味しさに、ツレと二人で一日で完食しました。
可愛いね♪
             これは美味しかった!


3日に彼さんのご実家に向かいました
帰るときは毎回 私は涙の別れ・・・・くすん・・(ノ_・、)ワ~~~~~ン

結婚式は…号泣だろうな・・・(困った)
関連記事
スポンサーサイト

- 2 Comments

MISERY♪  

Re: ありがとうございます

くらみっちゃんさん

コメントありがとうございます
> スタイル いいですね。
娘はウェディングドレスが似合うように、ジョギングをして
痩せると言うとりました 下半身がどっしりとしています^_^;

おかげさまで男女共に子供がいる私は恵まれていると感謝しています。

2012/05/08 (Tue) 10:42 | EDIT | REPLY |   

くらみっちゃん  

娘さんがいるって うらやましい

スタイル いいですね。

2012/05/07 (Mon) 17:26 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

