brand new day 

ぶらん・にゅう・でぃ(真新しい日)母の味を娘達に残すために…そして日々の徒然♡♡♡


--
--

『焼きそば』

2012
14
無性に食べたくなるときありますよね
あの鰹節、青のり そしてソースの焦げた香りがたまらなく食欲を誘います!!

『焼きそば』
IMG_4867_convert_20120217105535.jpg

『アボカドの刺身』
IMG_4865_convert_20120217105510.jpg

『つぼ鯛みりんの焼き物』
IMG_4872_convert_20120217105831.jpg











ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

- 3 Comments

MISERY♪  

Re: Re: Re: おはようございます^^

サキユキさん

コメントありがとうございます。
私は焼きそばというと…
ファストフードのチェーン店などなかった頃
スーパーの店先でおばちゃんが鉄板で焼いていた焼きそばの味と香りが
忘れられないですよe-349

COOKPADが有名ですが、あちらのサイトもいろんな料理が紹介されてますし、投稿もできます
楽しいですよ(*^_^*)

2012/02/20 (Mon) 07:59 | EDIT | REPLY |   

MISERY♪  

Re: 書き忘れていました^_^;

サキユキさん

つぼ鯛みりんは、スーパーで1枚398円で売られています。

2012/02/20 (Mon) 07:50 | EDIT | REPLY |   

サキユキ  

etcです、

その昔は、
屋台の焼きそばの匂いにつられてました、
つぼ鯛みりん焼きは高価なんでしょね、

余計な事書きましたが、ブログはこのままでいいですよ、
たった今、レシピブログの存在を知って見てきました、
料理の投稿ができるんだ!

2012/02/19 (Sun) 07:31 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

