brand new day 

ぶらん・にゅう・でぃ(真新しい日)母の味を娘達に残すために…そして日々の徒然♡♡♡


--
--

長男夫婦との食事会

2012
05
結婚した長男夫婦 何かと忙しくて一緒に食事する機会がなかったんです。

末娘も来て(旦那様は残念ながらお仕事>_<)楽しい時間を過ごしまた。

いろんな料理を考えていたのに、病み上がりの末娘ちゃんの家の片付けに行ったり
義母のところに行ったりで予定を大きくオーバーし時間が無くなってしまいました

今度はごちそう沢山作るから また来てね(*^_^*)

お嫁さんが お土産に『ガトーショコラ』を作ってきてくれました

     デザート!!!


IMG_4800_convert_20120206142004.jpg
関連記事

- 0 Comments

Add your comment

