brand new day 

ぶらん・にゅう・でぃ(真新しい日)母の味を娘達に残すために…そして日々の徒然♡♡♡


--
--

ウィンドブレーカーが届きました!!

2012
11
ネットで頼んでいたウィンドブレーカーが届きました。

ステッパーを踏むのに、より有効にカロリー消費ができるようにとサウナスーツを着てやってます。
そのサウナスーツを着て週末 公園の遊歩道をジョギングするのですが
あまりかっこよくないんですよ^_^;

家の近所は恥ずかしくてあんなの着て走れない!
と言ったらツレがネットで注文してくれました。

もう 「あんなん カッコ悪いの着て近所走れんやん^_^;」
の 言い訳ができなくなりました。

毎日10キロ以上走ってるツレのことです
帰ったら 「走ったか!?」と聞いてくるでしょう
まぁ 私の足が毎日走ると古傷が悪さして腫れることを知ってるので
無理強いはしないでしょうが・・・


・・・まね これくらい追い込まないと 体絞りは達成しないんですよね

年期の入った頑丈な まわし状態の脂肪・・・・
IMG_4473_convert_20120111160700_convert_20120111160902a.jpg


関連記事

- 0 Comments

Add your comment

