brand new day 

ぶらん・にゅう・でぃ(真新しい日)母の味を娘達に残すために…そして日々の徒然♡♡♡

スポンサーサイト

--
--

スマホに替えた

2012
05
元日に機種変しました念願のスマホ!!
20111125163248_946_.jpg

iPhoneとずっと迷っていたんですが、時間制限なしの家族間通話無料は
娘二人と話すのに魅力ですからね!!

それともうひとつ iPhoneはフラッシュ素材が反映されません 大人の理由で!!
ってことは自分の携帯で自分のブログが正確に見れない・・・・
そりゃないなってことでiPhoneはやめました。

頭のかたいおばちゃんにはタッチが実に難しい(>_<)
これタッチしたつもりじゃなかったのに!!の連続
四苦八苦しながら 覚えています。

念願だったし、いつでもネットに繋げられることが希望だったので
がんばります。

ほんとはXiがいいなぁと思ってましたが、通信料が割高なんですね( ̄□ ̄;)!!
そこまで広がって使わないし 却下^_^;

関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

