brand new day 

ぶらん・にゅう・でぃ(真新しい日)母の味を娘達に残すために…そして日々の徒然♡♡♡


--
--

『産業技術記念館』とナナちゃん

2011
19
トヨタテクノミュージアム『産業技術記念館』 
豊田佐吉さんの紡績にかける情熱をじっくりと拝見しました。
IMG_4125_convert_20111119101057.jpg
好きだった車が展示されていたので、懐かしくてパチリ
IMG_4127_convert_20111119101144.jpg


『きしめんと天むす』
IMG_4123_convert_20111119085925.jpg
九州よりおつゆの色が濃いです
だしよりもお醤油の味を感じました ちょっと甘さもありましたね。
こういうところも地域でずいぶん違うのでしょうね。

名鉄バスセンターのところにでっかい人形があると聞いたので
帰りにパチリ
ナナちゃん
IMG_4134+-+繧ウ繝斐・_convert_20111119101658

いろんな味を堪能し、いろんな場所をめぐり 
娘との時間はわずかでしたが、たくさんの思い出ができとても楽しい滞在でした。



ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

- 0 Comments

Add your comment

