brand new day 

ぶらん・にゅう・でぃ(真新しい日)母の味を娘達に残すために…そして日々の徒然♡♡♡

スポンサーサイト

--
--

これからは!

2011
07
去年の6月から、遠方にいる子供たちに 私が元気で過ごしていることを伝えるためにブログを始め、
検索すれば料理法はいくらでも調べられるけど
私の味は私しか伝えられない!!
そう思い立って、娘たちに私の味を残すために日々の料理をブログに載せ始めました。

5人家族の我が家
5人分の食事 5人分のお弁当 洗濯物 日々の暮らしに追われてきましたが
子供たちは成長し、大学・就職・結婚と 進路とともに
一人減り・・二人減り・・・三人・・・・
さびしいことですが子供たちの自立を喜ぶべきですよね
ふりだしの夫婦二人となってしまいました。

これからは より身体のことを考えながら
二人分でも手を抜くことなく楽しい食事ができるよう
作っていきたいと思っています。
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

