brand new day 

ぶらん・にゅう・でぃ(真新しい日)母の味を娘達に残すために…そして日々の徒然♡♡♡

スポンサーサイト

--
--

『5日間でほうれい線を目立たなくする方法!』

2011
07
テレビでこんなタイトル見たから 飛びつきましたヨ!
深くなっていくほうれい線で 老けて見えるの気になっていましたから。
そりゃね ヒアルロン酸やコラーゲンのサプリやドリンク、クリーム・エッセンスあります。
専業主婦は 一回は買えても続けるのは・・・・無理

努力するだけで ただでできるなら!何ぼでもしましょう(^_^)v

『5日間でほうれい線を目立たなくする方法!』
http://houreisen.mania-info.com/sub2.html

やり始めは痛かったんですよ
顏の筋肉って、笑ったり泣いたりして・・(怒ることも) 使ってるつもりでも、
表面だけだったんですね。

・・・・さすがにねぇ 5日間では無理でした。 でも 根気よく朝晩続けていたら 2ヶ月ほどたった頃
「・・レレレ!?(・_・?!?なんか 薄くなってないかい ほうれい線」
周りは変わらないというのですが 実際ツレは しみじみ私の顔なんて見やしないんですから
まして2ヶ月前の顔なんて記憶にもありません。

ほんのり薄くなったてきたので やる気がパワーアップ
毎日歳とるんだから 維持できれば儲けもの!?です


ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト

- 3 Comments

misery♪  

Re: PS yone3さま

> ねんどでもつめないと、、、、。

最高です!願望はその通りですね 

まったく(-_- )ノfできるもんなら・・・

2011/09/10 (Sat) 22:27 | EDIT | REPLY |   

misery♪  

Re: こんばんは^^

そうですね、骨格やほりの深さの違いで
ずいぶん印象も変わります。
太ると肉がつくので目立たなくなりますが
ちょっと痩せると垂れさがるようになってしまいます。
ほうれい線も、目の下のたるみもあごの線の崩れも
年齢と共におきてくる筋肉の退化によるものなので
やはり地道に努力して維持して行かなくちゃなんないなぁと思っています。
歳とると他のことで何だかんだと忙しいです^_^;

2011/09/10 (Sat) 22:15 | EDIT | REPLY |   

yone3  

ほうれい線

私もこの事をSNSに書きましたが書いた本人がつずきません。
だってしっかり深いへこみですから、ねんどでもつめないと、、、、。
同じ年齢でもぽっちやりした顔の人は深く
ないですね、
もう!笑い顔でごまかさないと。

2011/09/10 (Sat) 21:23 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

