MI♪

MI♪

ひつまぶしを堪能したので 
次は やっぱり『手羽先あげ』は食べとかないとね!!

IMG_0173_convert_20110728142706.jpg
有名店 どっちが良いと聞かれ
こちらへ連れていってもらいました。



IMG_0174_convert_20110728142810.jpg




先ずはお約束の『生中』よく歩いたので美味しかった!!




『味噌カツ』も食べたかったのですが、大きさがわらじみたい!!と聞き
他のが入りそうになかったので『ウズラ味噌カツ』にしました。
IMG_0178_convert_20110728142908.jpg
サラダやらなんやら頼みましたが、お腹すき過ぎていたので
撮るのを忘れて食べちゃいました



『甘鯛開きのから揚げ』                    『チヂミ』
IMG_0181_convert_20110728143050.jpg IMG_0182_convert_20110728143129.jpg

『手羽先揚げ』これが一人前
食べ方が箸入れの裏に書いてありました。
スポッと面白いようにきれいに取れるのが楽しくて
ビールと共に次々に追加
閉めの炒飯で(またもや撮るのを忘れてパクつきました)幸せいっぱい 腹一杯
名古屋の夜を堪能しましたよん。
IMG_0180_convert_20110728143216.jpg

にほんブログ村 料理ブログへ
関連記事
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply