brand new day 

ぶらん・にゅう・でぃ(真新しい日)母の味を娘達に残すために…そして日々の徒然♡♡♡

スポンサーサイト

--
--

MI♪の肉体改造

2011
05
6月から、腰回りにどっかりと貯め込んだまわしのような脂肪
脇の下に下着に押し付けられてはみでる肉を
絞り込もうとステッパーを真面目に踏み始めました。

☆走るのが一番なのですが、毎日走ると昔痛めた足の甲の古傷がいたずらするので
 週1~2度に押さえて、あとはステッパーにしています。

大昔はごぼうのように ガリガリだったんですよ^_^;
いわゆる 骨細というきゃしゃな体型なのに
まぁ お腹に入った3人の子供たちはすくすくと育ち
おかげでお腹の皮は伸び放題 別名アコーディオン腹と言います。
おまけに骨盤はガタガタ

間食こそしないけど しっかりどっかり食べていましたから
ここにみごと 典型的な 出産型ポッコリお腹の出来上がりです。

かつて ウェストと言われていた部位に
遠い昔の記憶を呼び覚まさせ
太股と お尻の国境を再現させるべく
ステッパーだけでは 到底足りないので

6月25日から 骨盤矯正体操 
        スロートレーニング
        腹筋
        ストレッチ(柔軟)
をやり始め 無理の行かないよう少しずつ量を増やしています。

専業主婦なので、お金をできるだけかけずに絞り込んでいく
これからMI♪の地道な変化を紹介させていただきますね。


131289848912475548_convert_20110809151238.jpg
ボークスドールのヴィヴィアンです
私が体操を披露すると
カメラマンがいなくなるので、
ヴィヴィアンにお手伝いしてもらいます。

どうぞよろしくお願いします




ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

